ご契約の流れ・見学について


1. お問い合わせ・見学のお申し込み

まずは、電話またはメールにてお気軽にご連絡ください。

フリーコール:0120-996-545

メールでのお問い合わせはこちらから。

見学のお申し込み以外のお問い合わせも、お気軽にご連絡ください。
見学のご案内に関して、担当者がご案内しやすい曜日・時間帯は下記のとおりです。

土曜・日曜・祝日 10:00-17:30

上記以外の曜日・時間帯もできる限り対応させていただきます。

2. 仮申込み

トランクルームのタイプが決まりましたら、仮契約→審査となります。審査が通過した場合は、翌日中に電話またはメールにてご連絡いたします。

なお、審査が通らなかった場合は、特に連絡いたしませんのであらかじめご了解ください。
(その理由に関しましては、いっさいお答えできませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。)

3. ご契約

契約書へのご記入、ご捺印、およびお支払いに関わる手続きを行います。
お支払い方法に銀行引落しをお選びいただいた場合は、銀行引落しまでの賃料をお支払いいただきます。

4. 鍵の引き渡し

手続き完了後、鍵を直ちにお渡しいたします。
契約書、鍵は大切に保管ください。今後とも末永くお付き合いください。

ご契約に必要なもの


個人のお客様
認印
身分証明書 : 運転免許証・健康保険証
クレジットカード(カード決済ご希望の場合)
法人のお客様
代表印
登記簿謄本(3ヶ月以内に発行されたもの)
クレジットカード(カード決済ご希望の場合)

お支払いについて


クレジットカード決済
VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス・ダイナースがご利用可能です。
銀行振込
振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

ご契約・解約について


ご契約期間
基本的に6ヶ月契約の自動更新となります。
短期契約も歓迎しておりますが、割引キャンペーン対象外となることご理解ください。
割引キャンペーン適用した6ヶ月契約の場合、契約開始から6ヶ月以内の解約は別途賃料1ヶ月分をいただいております。   
トランクルームご解約
解約ご希望月の1ヶ月前までにご連絡ください。
例)12月でやめたい
11月末日までにお電話ください。

ご利用時の注意点


収納について
本トランクルームは家財品専用ですので、貴重品を保管することはできません。
結露対策してますが、より安心してご利用いただく為に、段ボール箱やビニールケースなどに入れての保管をおススメします。   
駐車スペースについて
駐車スペースは店舗ご利用時のみお使いいただけます。
店舗利用時以外の駐車は違法駐車とみなし、罰金3万円を申し受けますのでご注意ください。
その他
安全面には配慮しておりますが、万が一施設内で事故・盗難が発生しても当社は一切責任を負いませんのでご了承ください。

一ヶ月無料

  • こんな悩みありませんか?
  • - 衣替え時の衣服収納スペースがもう少しあったらなー
  • - ゴルフバッグやアウトドア用品が家の中にあると邪魔だなー
  • - もしもの時の備蓄してある食べ物や飲み物の保管場所って結構場所とるな。。。
  • - お気に入りの本は電子書籍じゃなくて現物で持っておきたいけど。。。
  • - 書類が多くてオフィスが手狭になってきた
  • そのようなお悩みはトランクルームの活用で解決しませんか?
  • 家の中に物が少ないと普段の片づけもとても楽に行えます。居住空間を広く使えるようになりますので、自宅での勉強や趣味への集中度も変わってきます。
  • オフィス引越しの保証金等を含めた引っ越し費用は大きな出費ですよね?慣れた場所を移ること自体ストレスに感じることもあります。引っ越しの検討と合わせて収納スペースをレンタルすることも有効な選択肢だと思います。
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